2022年11月2日水曜日

ばば上がり


免許を取ってすぐ、運転の練習も兼ねて、
旦那と二人、レンタカーで郊外にある中古車屋さん巡りをしていました。


色々な車を検討しましたが、
気に入った車を見つけて「これ、買おー。」で、決まり。笑

服も鞄も靴も、一目見て気に入ったら、それ、ですよね。
車もそうでした。


結局、レンタカーを借りたのは3回◎

家族全員めちゃくちゃ気に入ったし、
金額的にもまぁまぁまぁおっけーで、
中古車とは思えないくらいキレイな外装内装で、
なかなか要領良くいい買い物をしたのではないかと大満足です。






これはレンタカーね。笑
自宅前での人生初の駐車は、意外とうまくいったーー!!

でもね、中古車屋さんで駐車する時に、
職員の方が誘導しに来てくれて、
めめめがあまりにも切り返すから、
「運転変わりましょかー?」って言われたのー。

「やりたいです!!」って、譲りませんでした。

初心者の出来なさ具合、なめんなよ。。。笑






旦那の方は余裕しゃくしゃく。

根が真面目なので、非常に真面目な運転をします。
横に乗っていて、全く不安を感じません。

なんか、素敵( *´艸`)
運転している旦那も、好きーーー。笑






中古車屋さん巡りの途中で、ランチ☆

車があると車でしか行けないところに行ける、っていうのを予行練習。
にゃははははは~。
楽しすぎ~。




で、
で、
で、


買った車が、

こちら↓↓↓






スバルのアウトバックです(≧▽≦)

落ち着いた雰囲気もあり、
清々しいカッコよさもあり、
まず外装で惚れました。

その他安全性や機能性も燃費も文句なしです。


試運転してみて、ハンドルが重いのが唯一うーーんでしたが、
それもすぐに慣れるでしょう。

でかいので、
車幅感覚が身に着くまでは、とにかく右左折に気を付けなきゃ。




納車は、まだ決まっていませんが、
今月中旬の予定です。



うわーーーーーーーーー!!
ワクワクワクワクーーーーーーーーーーーーー!!!!




うわうわうわーーーーー!!



サイトー家に、車が来るでーーーーーー!!!!




これは、

テンションばばばばばば上がりっしょーーー(*^▽^*)!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿