2023年2月25日土曜日

小5男子


我が息子。
マニュアル通りの小5男子です。






学校から帰ってくると、漫画のように荷物を床に放り投げ、
遊びに行ってくる!!と言いながら、秒で家を飛び出していきます。

残されたランドセル達。
きれいに散らばっています。






上着ごとランドセル下ろしてるのか!?

ちゃんと片付けてよーと思いつつ、いつも笑ってしまいます。






お風呂上り。
笑いを取るためにドライヤーで仕上げてきました。

めっちゃ笑いました。





雪が降り始めると、


どうしても食べたい。





雪が積もると、


顔を突っ込んで、






顔型できたー。






無敵くんが、






宿題しています。

受験生かっ!?笑


ちなみに、この「無敵はちまき」は、
息子が選んだ伏見稲荷大社のお土産です。

何から何までおもしろいわー。




息子よ。

いつも家族に笑いをありがとう!!
このまま突き進めーーーー(≧▽≦)





0 件のコメント:

コメントを投稿