2024年8月9日金曜日

最近の夕飯


またまたやっちゃいます、最近の夕飯でーす☆






チキンのハーブステーキ。






カルボナーラ。






棒棒鶏サラダと鶏手羽元炊いたん。






炊き込みご飯と鶏の照り焼き。






ビーフドリア。






豚肉とナスのピリ辛炒め。






他人丼。






カレイの煮付けとその他もろもろ。






豚バラの中華風炒め。






親子丼。






またまた、鶏の照り焼き。






トマトマリネと甘辛ナスそぼろ。






ミートソースドリア。






ミートソーススパゲッティ。






豚肉とナスの炒めもん。



仕事で遅くに帰ってきても、
しっかり夕飯食べてほしくてなんだかんだ作っちゃうのよねー。
子供達には申し訳ないけど、食べ始めるのが8時を過ぎることも多々あります。

でも、
今年度になってから、娘は部活がある日は帰ってくるのが7時頃、
息子は毎日5時半頃です。
なので、8時頃に食べ始めるくらいがちょうどいいかも、な最近です。

子供達の成長に合わせて、また一段階生活スタイルが変わりました。



ってか、野菜に続いてお米まで高くなってるやないかーーーい(゚Д゚;)!!
買わないわけにはいかないのでしぶしぶ買っていますが、
ほんと、どうにかならないですかね・・・。

数十円数百円の値上がりですが、
やっぱり庶民にはきついのよ。


あ、ビールやめればいいのか◎

いや無理無理無理無理ーーーーーー!!

なんかすんません。
良く分からんけど、謝っとこ。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿