2024年8月9日金曜日

陽つんつん基本契約書


これまた随分と前のやつです。


娘は、小さい頃から今までずーーーっと息子を溺愛しています。

あまりに可愛くて、小学生が好きな子にちょっかいをかけるのと同じ様に、
事ある毎に息子をつんつんなでなでしています。

それがうっとうしくて嫌がっていた息子が、
とうとう契約書を作成しました。






陽つんつん基本契約書

陽とみくは、みくが陽につんつんをする際、
基本的事項を定めるため、以下の通り契約を締結する。

第一条(つんつんする時の許される時間)
集中力が欠けるため、食事中や勉強中、睡眠中はつんつんしないことを厳守する。

第二条(つんつん以外の行い)
1.つんつん以外の行い(頭なでなで、その他の行い等)も、第一条に基づいて注意すること、許可をとることを厳守する。
2.第一条以外の時は許可をとって、合否が出されてから例の行動を行うことを厳守する。
3.つんつん以外で陽が嫌がることをしないことを厳守する。

上記の各条項を確実に厳守しなさい。



なんじゃこりゃーーーー(≧▽≦)!!!!

おもろすぎませんか。
息子のセンスに万々歳です!!






って、なんだかんだ言いながらめちゃくちゃ仲が良いのよねー。

子供達、ほんと可愛いわ。
いつまでも仲良し姉弟でいて下さいな。



ちなみに、陽つんつん基本契約書は、
全く守られておりません。

毎日、むきーーー!!って言いながら楽しく嫌がっています。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿