2024年8月9日金曜日

新スマホ


写真だけ取り込んで文章を付けていなかった下書きが随分とたまっているので、
時系列無視して投稿していきます!!






ここ、ヨドバシカメラの屋上駐車場です。

京都タワーがめっちゃきれいで迫力満点!!
初めて屋上駐車場に入ったので、
こんなにがっつり京都タワーが見られるなんて知りませんでした。


ってか、やっぱり3人ともすげー足長いな。
京都タワーよりもそっちに目がいく、めめめあるあるです。笑






この日の目的は、
VRで遊ぶではなく、






ドライヤーに吹かれるでもなく、






じゃん☆
娘の新スマホを買う!!でした(*^▽^*)

高校合格のご褒美のひとつです。
めちゃくちゃ喜んでいました。
買った日の夜は、何やらずーっとスマホいじっていましたね。

でも偉いもんで、
いまだに「スマホは自分の部屋に持ち込まない」という約束を守っています。


次に買い替えるのは、
大学合格のご褒美かな?
いや、就職のご褒美くらいでお願いしたい。。。笑笑





0 件のコメント:

コメントを投稿