2013年8月20日火曜日

我が町の教会



 毎週土曜日は、我が町の教会のオープンデーです。






 では遠慮なく、お邪魔しまーす♪











 何度が入ったことがありますが、この教会、ほんとに素敵な教会です。

 なんだろなー。
 なんて表現したらいいのかなー。

 天井が高く窓が全部高いところに付いているので、広々としているように感じますが、窓と天井が全部丸いので、全体的には柔らかく優しいイメージです。
 教壇がとても広いので、圧迫感が全然ありません。
 派手さがなくて落ち着く教会です。

 こんなところで結婚式挙げたら素敵だな~☆



 この教会でのサイトー家の過ごし方は・・・、





 見とれて立ちすくす。






 椅子に座って微笑む。






 放置される。






 放置されたまま、なぜか後ろの方が気になる。



 そして私は静かに写真を撮りまくる、まるで観光客です(^^)
 
 私には信仰心が全くないので、いまだに教会は不思議な建物です。
 信仰心があったら、今とは違うように見えるのかしら??
 やっぱり毎回感動するのかしら??





0 件のコメント:

コメントを投稿