2013年8月17日土曜日

絶賛安売り中!!


 何がって?




 これ

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓


 ビール♪

 ここ、売り場じゃないですよ。
 我が家です(笑)。






 張り切って16ケース買いました!!

 近所のスーパーは家から徒歩1分以内なので、買い物カートのまま家まで運んでいます。
 4ケースを4往復しました。

 旦那がじゃなく、私が子連れで(^^)

 息子をカートに座らせ、さらにビール4ケースです。
 かなり重いですが、ちょっと楽しくもあります♪



 さて、この16ケース。
 どれくらいもつかなぁー。
 旦那の計算だと、2ヶ月半なんですが。



 調子乗ってあまり飲み過ぎないよう、気をつけまーす☆



 こりゃ完全に、

 ビール中毒だわ・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿