2013年8月14日水曜日

Yさん、登場!!



 じゃじゃん☆

 私達が引っ越してくる前に、この家にお住まいだったYさんです!!
 半年ぶりにオランダに帰ってきました~♪






 久々の再会に、研究の話が盛り上がるお二人。






 半年ぶりの自宅からの風景を懐かしむYさん。
 Yさんの見つめる先には、






 こんなきれいな夕空が広がっていました。






 日本での生活、お疲れ様(^^)
 しばしオランダでゆっくりしていって下さい!!

 あ、お仕事もぼちぼち頑張りながらね(笑)。

 夕飯は、まじでいつでも食べに来て下さいませ♪
 毎晩お待ちしていまーす♪





0 件のコメント:

コメントを投稿