2013年8月12日月曜日

Aqua Drome 第二弾


 娘は、足の届かない所でも平気で泳げるようになりました。






 息子は、とうとう水の中に入れるようになりました。








 最後には、ジャンプまで(^^)



 前回はプールサイドでただ座っていただけの息子が、自ら水に飛び込んでます・・・。

 怖さの壁を突破したんだね。
 えらいえらい、よく頑張ったね!!

 かぁちゃん、オドロキびっくり嬉しいぞ(^^)






 疲れ果てた息子は、帰りの自転車で眠りに落ち、そのまま次の日の朝まで寝続けました。



 この日一日で、娘も息子も随分と成長した気がします。
 子も親も疲れ果てましたが、なんだかとっても気持のいい爽やかな疲れでした。




 いやぁ、楽しい♪
 夏はやっぱり楽しい♪
 最高やね♪

 ビールも美味いしね♪




 あ、そうそう、母からのスバラシイ情報です☆

 大阪の梅田に今年の4月オープンした「グランフロント大阪」というところに、「世界のビール博物館」というレストランがあり、そこで我が町が世界に誇るビール「Grolsch(グローリッシュ)」が飲めるそうです!!
 ただし、こっちの10倍のお値段だそうですが・・・。

 関西にお住まいのみなさん!!
 サイトー家が毎晩毎晩飲んで飲んで飲んで飲みまくってるGrolschを、ぜひぜひお試し下さーい!!

 うまいすよ。
 まじで。

 「ビール飲むとすぐにお腹いっぱいになっちゃうからー」っていう女子も、「ビールは苦くてあんまりー」っていう文科系男子も、あら不思議とぐびぐびいけちゃううまうまビールです。

 お値段にはちょいと目をつぶってもらって、ぜひぜひ足を運んでみて下さい♪




 今宵も、Grolschとサラミでほろ酔いめめめ。
 幸せです(^^)

 10分の1の値段で飲めて、何だかスイマセン(笑)。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿