2013年8月23日金曜日

新学期スタート☆


 娘の学校の夏休みは先週で終わり、今週の月曜日から新学期がスタートしました!!


 久々の学校スタイルで、元気よく行ってきまーす(^^)!!

 新学期というか、新学年です。
 新学年と言っても娘はまだ4歳なので、もう一度1年生からスタートです。

 さ、楽しんでくれるかなぁ??






 久々のお迎え。

 出てきた出てきた♪
 可愛いのがちょこちょこと出てきました~♪

 5歳のお友達は2年生に進学してしまったので、娘と同じく4歳のお友達3人と、新たに入学してきたお友達1人の、合計5人の小さなクラスになりました。
 その名も、テディーベアクラスです(^^)




 動画に撮ってみました。









 帰る途中でのこの休憩ポーズも、何だか久し振りです(笑)。



 今年度も元気に通えますように☆

 英語が話せるようにとか、早く食べられるようにとか、色々娘に期待することはありますが、ま、元気に毎日通えたらそれで十分でしょう!!

 娘よ、毎日ガンバローね(^^)



 あ、あとついでに、延期中の学校の引っ越しがこのまま中止になることを切に願います・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿