2013年8月26日月曜日

Tさん御一家(^^)



 先週の日曜日、エンスヘーデから電車で2時間のN市からはるばる、Tさん御一家が我が家に遊びに来てくれました♪

 おしゃべり上手でとっても可愛い2歳のAちゃん。
 優しくって美しい、癒し系の奥様Kさん。
 おおらかで面白くてよく笑う旦那様Sさん。

 どうも初めまして~なんですが、なぜか初めて会った気が全くせず(笑)、最初からみんなでわいわい盛り上がって盛り上がって盛り上がりましたました☆






 大人たちが白昼堂々とビールを飲んで騒いでいる横で、仲良く遊ぶ子供達。

 1歳と2歳と4歳。
 みんな可愛いのぉ(^^)






 違和感なし(笑)。






 出会ってすぐに仲良くなった女子二人です♪

 可愛くアイスを食べたり、






 ねんど遊びをしたり。






 楽しい時間は本当にあっっっっっと言う間に過ぎ、最後は仲良くおててつないで駅までお見送りに行きました。






 ぞろぞろ♪






 ぞろぞろ♪





 手をつなぐ子供って、ほんと可愛いですね(*^^*)


 ドイツ・・・。

 いつか近いうちに行きましょう◎
 自転車で(笑)。






 最後はバスでバイバイです。

 さよならするのがとっても寂しかったけど、でも、オランダ国内ということはつまりご近所さんなので(^^)、また必ず会おうと約束し、みんな笑顔でバイバイしました。




 本当に楽しくて楽しくて、いっぱい笑った一日でした。
 遠い所来て下さいまして、本当にありがとうございました!!
 とっても素敵なTさん御一家に出会えたサイトー家は幸せ者です☆

 次はぜひぜひN市にお邪魔させてくださーい♪
 これからもどうぞよろしくです!!
 うふふふふ(^^)



 あ、そうそう、あの日以来、みんな朝もちゃんと歯を磨くようになりましたよ。
 うふふふふ(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿