2013年9月5日木曜日

半年ぶり、Kとの2日間(^^)!!


 1日目♪


 じゃじゃーん!!

 半年ぶりに、K登場でーーーーす!!






 久々の再会にテンション上がりまくりの私達(^^)♪

 もともとKが住んでいたこの家にKを迎える、という、なんとも不思議な再会でした。
 いらっしゃーい、と言うか、お帰りー!?

 ぎゃーぎゃー言いながらなかなか落ち着かないの(笑)。
 とりあえずなんとか自分らでなだめながら落ち着いて座った後は、半年間のあれやこれ、日本とオランダの暮らしの違い、恋話(!?)などなど、これまたぎゃーぎゃー言いながら激しく楽しくおしゃべりしました。
 
 いやぁー、まじで、
 いっぱい喋ったねー!!
 いっぱい笑ったねー!!

 Kとの時間、楽しすぎです。





 2日目♪


 子供達とたわむれるK(^^)

 オランダに到着してすぐでお疲れだったもかかわらず、2日連続で子供達といっぱい遊んでくれました。
 もちろん私のお喋りの相手もね、むふふふふ♪







 そして夜は、オランダでの仕事を終えたYっしーと、この日偶然発見した新日本人も一緒に、我が家で再会パーチーを開きました。

 いやぁー、、、、喋ったね、、、激しくね、、、(笑)。
 これでもかというくらい喋りに喋り、笑いに笑いました。

 こんなに気を許せる素敵な夫婦と出会えて、ほんと幸せです。
 オランダ滞在、万歳ばんざーい!!



 でも残念ながら楽しい時間はあっという間に過ぎ、息子が夜泣きしたタイミングでお開きとなりました。




 そして次の日。
 二人は、素敵な笑顔のままで次なる出張先へと旅立っていきました。涙




 YっしーとKへ。

 短いオランダ滞在の時間の中で、一緒にいっぱい過ごしてくれてありがとう!!
 日本からの素敵なお土産達も、本当に本当にありがとう!!

 無事に日本に帰ったかな??

 次に会えるのは、いつかどこか分からないけど、それまでそれぞれの環境で精一杯楽しんでいこう♪
 そしてまた会った時には、激しくお喋りしよう♪

 その日を心から楽しみにしてますぞぇ(^^)♪
 うふふふふ♪

 これからも宜しくね!!





0 件のコメント:

コメントを投稿