2013年9月1日日曜日

街をぶらぶらしていたら、


 市庁舎の前で、結婚式を挙げる前の軍団に遭遇しました。



 日本のそれとは違って、そこまでみんな派手にドレスアップしている感じはありません。
 でもみんな嬉しそうでニコニコで、全体的にとっても華やかな雰囲気でした。
 
 いいですよね。
 結婚式。
 みーんな幸せになれる、あのふわふわした雰囲気が大好きです。






 あ、花嫁さんだ☆






 今日が今までの人生で一番幸せ日やね~♪

 と、目を細めて見つつも、ドレスの裾めっちゃ汚れるやろなぁとそこばっかり気になる32歳の私でした。






 そんなことはおかまいなしの息子。
 お肉屋さんでもらったソーセージに夢中~(^^;)






 うむ。うまい。




 そう言えば、最近よだれ掛けを付けなくても大丈夫になりました。
 やっとお口が閉められるようになったんやねー。





0 件のコメント:

コメントを投稿