2014年9月29日月曜日

日曜日は大掃除


 私、あほほどきれい好きです。
 度を過ぎてると自分でも感じるくらいです。


 毎日2~3時間は掃除してるんですよ。
 これはもう、あほでしょ。
 
 時間がもったいない、そんな1日で汚れるか?、と、よく言われますが・・・、



 やめられないんですもん!!
 気になって仕方がないんですもん!!



 やめられるんなら私もやめたいですよ。。。

 

 でも、掃除が終わった部屋を見ると、ものすごい達成感を感じ、それが気持ちよくって気持ちよくって、、、( *´艸`)☆

 なので、やめませんよ◎
 これからも毎日、ウキウキ掃除するのだ~(*^▽^*)!!



 ちなみに、旦那も意外ときれい好きなんです。
 だからとっても理解してくれます。

 ありがたや~。



 そして、週末、特に日曜日は、普段手が届かないところを旦那と一緒に大掃除します。

 この前の日曜日は、娘にも手伝ってもらってソファーを大掃除しました♪





 お、二人とも、精が出るね~(^-^)






 ぬかりなく、お願いしまぁす!!






 もけもけさん。笑
 我が家の専門用語で、先にブラシの付いた掃除機の替えヘッドのことです。





 3人が必死になって掃除している間、おでは・・・、



 一人平和にブロックで遊んでいました(*^。^*)




 来週の日曜日は、台所の戸棚の扉と換気扇周りを大掃除しますよー。
 
 長身の旦那の腕の見せ所です。
 よろしくね~♪♪♪





2 件のコメント:

  1. 昔そんなに掃除してたっけなぁ??

    返信削除
  2. せやねんせやねん!!
    若いころはそんな気にしてなかったのにぃ。
    歳を重ねるごとに潔癖に拍車がかかりまして・・・。

    返信削除