2014年11月25日火曜日

ひたすら、滑る


 先週の日曜日、旦那の希望で久々に室内遊具場に遊びに行きました(*^▽^*)






 じゃーん☆

 まいど、子供の心をつかみすぎる、このでかジャングルジム!!
 間違いなく楽しいですよね。



 遊具場に入った途端、娘は、キャーと言いながら風のように颯爽と走ってジャングルジムの中に消えていきました。






 一方おでは、絶対にパパの手を離さないのー。

 でも、前回びびりまくっていたのと比べて今回は、あれやこれやと旦那の手を引っ張りながらも楽しそうに遊んでいました。




 時に一緒に、時にバラバラで、とにかく滑りまくる。。。






 楽しくてしかたがないのね( *´艸`)






 途中で、知らないオランダ人ボーイと一緒に遊んだりもしていました。



 自ら知らない子供たちの輪の中に入って行って一緒に遊ぶ娘を、とても頼もしく思います。
 オランダ語と英語で会話らしきもしていました。

 さすが子供だなー。




 しばらく遊んで疲れたら、みんなでアイス休憩です!!





 みんないい顔して食べてます(^-^)




 みんなが遊んでいる時も、休憩している時も、私はひたすらぼへーーっと椅子に座ってくつろいでいました。
 それも、約3時間(笑)。

 はぁ~。
 なんて有意義な時間なんでしょう!!

 何もしなくていいの。
 ただ座ってるだけでいいの。
 こんな貴重な時間はありません。



 私にこの時間を与えたいがために、旦那が室内遊具場に行きたいと希望してくれました。



 ほんと優しいね。
 なんだか泣けてきちゃうょ。




 おかげで、私は全く疲れることなく、子供たちは楽しいMaxで、とってもとってもいい日曜日となりました。

 全部旦那のおかげです。



 旦那よ。
 本当に本当にありがとぉーーーーーーーー(≧▽≦)!!!



 また行こう。
 近いうちに。

 ね。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿