2014年11月29日土曜日

久々にダウンしました、私。


 今週の木曜日、久々に風邪でダウンしました。

 その前の夜中から、寒気ぼーぼー頭ガンガン体だるいマックスでよく寝られず。
 結局木曜日はしんどすぎて、一日立てられずに寝続けました。





 うぅぅー、ママしんどいー。

 息子は、ほぼ一日中一緒に添い寝してくれていました。
 時々、よしよしとか痛いの痛いの飛んで行けーをしてくれる、優しい優しい息子です。



 金曜日、やや復活。
 そして土曜日の今日、やっと完全復活しました!!




 あぁー。
 健康って、ほんま大事だわ。

 今年の冬は例年並みに寒くなりそうなので、みんなの体調管理をしっかり怠らず、元気元気に過ごせるよう努力します・・・。



 心配してくれたみんな、ありがとう(*^▽^*)

 もう大丈夫でーす♪





0 件のコメント:

コメントを投稿