2014年11月25日火曜日

ばいばいHさん(ToT)。。。


 先日、エンスヘーデから日本人が一人去りました。
 日本の大企業に勤めるHさんです。



 いつもキャラの濃い男性を1年毎にエンスヘーデに派遣(寄付とも言う)してくれていた大企業なんですが、Hさんを最後にエンスヘーデから撤退することになったそうです。

 よってHさんは、自称「ラストサムライ」、みんなからは「落ち武者」と呼ばれるようになりました。笑



 先々週の土曜日に街のカフェで、そのHさんの送別会が開かれたので、コンクールの後で浮足立ったサイトー家も、ウキウキ参加させていただきました♪






 落ち武者を囲んで、みんなでややジャンクなフードを食べてまーす(*^▽^*)



 ひとしきり食べた後は、居酒屋のごとく飲んで飲んで喋って喋って騒いで騒ぎました!!

 マダムご意見番の迫力且つ説得力のある意見は、今頃日本で役に立っていることでしょう・・・(いや、役立ってないかなー??)。
 Hさん、その後の話、ぜひ聞かせてくださいね♡



 最後は、ひとりずつHさんにぎゅーして、みんな笑顔でお開きとなりました。






 そして、先週の土曜日。
 Hさんがエンスヘーデを去るということで、






 みんなでとことこ歩いて駅までお見送りに行きました。






 最後の集合写真です。

 大きなトランクを見て、なんだかとても寂しくなりました。
 旅行に行くんじゃなくて、日本に帰国するんですね・・・。







 Hさん、ばいばい(ToT)。。。






 ばいばーい(ToT)。。。






 ばいばぁーーーーーーーーーーーーーーい(ToT)(ToT)(ToT)!!!!!


 行っちゃいました。






 Hさん


 オランダでのお仕事、お疲れ様でした。
 そのベビーフェイスで、週末ごとにいろんな国に旅行に行くHさんは、めちゃくちゃかっこよかったです(*^▽^*)!!

 カードにも書かせていただきましたが・・・、

 髪をカットさせていただいている時の二人の時間、すごく楽しかったです。
 Hさんの美容師になれて光栄です☆

 この一年間でたくさんの素敵な思い出があるでしょうが、そのほんの一部にでもなれたらとても嬉しいです。

 今頃は、日本で美味しいもの食べて懐かしい人と会って、素敵な時間を過ごしていることでしょう。
 これからも日本で活躍されることを祈っています。

 私たちはまだしばらくオランダにいるので、いつでも帰ってきてくださいね。
 みんなでウキウキ待ってます♡

 またいつか、必ず会いましょう!!


 Hさんの将来に、幸あれ~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)!!!!!




 ちょっと、寂しいよ。泣




0 件のコメント:

コメントを投稿