2014年11月27日木曜日

おで、3歳児検診


 今週の月曜日、息子の3歳児検診がありました。





 朝8時。
 バスを待っています。

 バスに乗れるのが嬉しくて朝からテンション上がっていますが、いまいちどこに行くのか分かっていませーん。






 バスに揺られること数分で、保健施設に到着です!!






 さ、入りましょ♪






 まずは、身長体重測定です。

 身長100cm
 体重16kg

 オランダの幼児身体発育曲線の、まじでめちゃくちゃどんぴしゃ平均です!!
 スバラシイ~と医師からお褒めの言葉をいただきました(*^。^*)


 日本だと、4歳児の平均です。
 つまり、おで、めちゃでかい(笑)。




 この後、医師が発達をチェックし、もう、何も問題なさすぎて、医師と私二人ではははーっと笑って無事に検診は終了しました。






 超健康優良児のおで。

 これからもこの調子で、元気元気に大きくなってねー(≧▽≦)!!
 ひゃっほーい!!




 ちなみに、このままいくと将来は190cmになるって言われました。

 おでに見下ろされる日が、いつか必ずやってきます・・・。
 オソロシヤ・・・。




2 件のコメント:

  1. 特大→特大
    中→小(ーー;)
    小→大
    極小→特大
    将来の勢力図!?

    返信削除
  2. なんで中が小になってるねーん(><;)!!
    いや、否めないな。。。

    未来予想図、完璧ですキラーン☆

    返信削除