2014年11月24日月曜日

マクドには負けます。


 昨日、久々に旦那も一緒に家族みんなでマクドにお昼ご飯を食べに行きました。





 いつもながら、バーガーにポテトにがっつく子供たち。






 おいしぃーーー!!






 マクド、大好きぃー♡




 二人が、私の作ったご飯にマクドほどがっつくことなんて、まぁほぼありません。

 悲しいけど、マクドには完敗です。
 とほほほ~。



 でも、私もマクドが大好きなので、文句は言えません。

 特にポテトが好きです。
 それ以上に、冬期間限定の「グラコロ」が大好きです。



 あぁー、まじでグラコロ食べたいわー。



 こっちのコロッケバーガーとは大違いのトロトロサクサクなうまうまグラコロバーガーと、大好きなポテト、それにビール。

 なんじゃそりゃ~。笑





2 件のコメント:

  1. あ、グラコロいまやねん。今年は絶対いかなきゃ!明日いこっかなー

    返信削除
  2. ぬぉ~(><)!!
    グラコロ、今かぁ~!!

    うらやます。。。
    たぁんと食べてくだしゃいな。。。泣

    返信削除