2015年6月10日水曜日

うーん、


 息子は、もうすぐ4歳になります。

 いまだに上手に喋れませーん。







 なんか、独特な喋り方です・・・。

 この動画2本は、まだ理解できてるほうです。
 いつもは、もっと何を言っているのか分かりません。汗



 娘と息子が喋るときは、ほぼ英語です。
 私には二人が何を話しているのかいまいち理解できませんが、ちゃんと会話が成立しているようです。

 でもこれはきっと、息子が英語を喋れているのではなく、娘が「息子なまりの独特英語」を理解しているんだと思います(^^;)



 うーん。

 息子よ。

 もっと上手に喋れるように、早くなっておくれー。



 学校始まっちゃうよ・・・?





2 件のコメント:

  1. やはり親がしっかり世界共通語の関西弁を教えなくては。。。(´Д` )

    返信削除
  2. おかんの腹ん中におった時、おかん、ケーキ食うてたやろー。

    ってな感じかぇ?

    返信削除