2017年1月3日火曜日

2016年、お疲れ様でした。


やほほーーーい!!

皆さん、明けましておめでとうございまぁす(≧▽≦)!!!
本年もサイトー家をどうぞよろしくお願い致します♪♪



めめめ、大晦日まで仕事をしていたため、
今回の年末年始は長野にも大阪にも帰ることなく、
普段の生活のそのまま仙台で過ごしています。

我が家、テレビが無いために(すごいでしょ)、
年末年始感全く無しの年末年始でした。笑

が、

それなりに何となく雰囲気を作って年越ししたので、
まずは大晦日のサイトー家の様子を紹介いたします!!






18時まで仕事をして急いで帰ってきて、手抜き夕飯作りましたー。






大晦日のメイン料理は、ステーキ!!






マカロニサラダに、






ピザ、だよーん。






職場のキッチンの人に上手なステーキの焼き方を教えてもらったので、
なんとまぁええ感じに焼けましたぁー!!

っていう、自画自賛。



手抜きではありますが・・・、
みんなで2016年最後の晩餐を美味しい美味しいと言いながら、
テンション高くキャッキャ言いながら食べました~♪

子供たちね、肉めっちゃ食べるのー。
頼もしいわー。



ご飯の後は、
ひっさびさにお風呂をためて、4人で一緒に入りました。

寒い仙台の大晦日の夜。
みんなでぽっかぽかです(*^_^*)




で、年越しの瞬間は、
まさかの子供たちの歯磨き中でした。

しれっと年越し。

まぁええか。


はい皆さん、明けましておめでとうっと。笑




大晦日に限り0時まで起きてていいルールに大喜びで起きていた子供たちですが、
年を越したらすぐにこてっと眠りに落ちました。






子供が寝てからは、夫婦の時間です。

ビールを飲み尽くし、梅酒で晩酌。
なんとなく一年の振り返りとこれからの抱負とを話しながら、
だらだらラブラブ過ごしました。






なにはともあれ、
2016年お疲れ様でしたー。

日本に仙台に適応する一年だった気がします。

なんか、みんなで色々頑張ったー。
身体も心も、頑張ったー。



これでいいのだ。



で、いつも通り酔っ払っていつも通りこてっと寝ました。笑




こんな感じのサイトー家の年越しでしたぁ。




やっぱりこういう日だけは、

テレビ欲しいね。笑






0 件のコメント:

コメントを投稿