2019年6月29日土曜日

やっぱ好っきゃねん その6


USJの余韻が残る大阪6日目の朝から、スタートです!!






絡み合って寝る子供達。
さすがにUSJでそうとうお疲れなようで、なかなか起きてきませんでした。


この日は大阪最終日。

ちょっとわがままさせてもらって、子供たちを両親に預け、
めめめ一人でお買い物に出掛けましたー(*´▽`*)!!

旦那はまたお仕事だよーん。






買い物の合間の小腹満たし。
この日はこんなん食べましたー。

エビせんです♪

でかいエビせんに目玉焼き、ソース、マヨ、天かす、紅ショウガやで。
うまいに決まってる。
ってか、ここ、常連です。笑

たこ焼きが乗ってるバージョンもあるでー。






さて、この日は大阪での最後の夕飯なので、
買い物から帰ってきた後、夕飯を頑張って作りました(≧▽≦)!!






いただきまーーーす(*^▽^*)!!






いぇい♬


ぺちゃくちゃお話しながら、
みんなでいっぱい食べました~(*´▽`*)

今回の滞在では、全員集合して食べる機会が少なかったので、
最後に揃ってゆっくりできたのが嬉しかったです。



さて、明日はいよいよ帰仙します。

うむ。
嬉しくない。苦笑




次に続く!!





0 件のコメント:

コメントを投稿