2019年6月29日土曜日

やっぱ好っきゃねん その7


大阪7日目の朝から、スタートです!!






朝早くの飛行機だったので、もはやこの日は帰仙するのみ。涙
みんなで最後の撮影大会です(*´▽`*)






7日間、お世話になりました!!
ありがとうございました~!!






めっちゃ楽しすぎる7日間でした。

おかんは何回か仙台に遊びに来てくれているので久々感はなかったんですが、
おとんに会うのはいつぶりや??

元気な両親に会えたことがめっちゃ嬉しかったです。
これからも元気に色々楽しんじゃってくださーい(*^▽^*)


実は、1か月後にまた大阪に来る予定があったので、
じゃぁまったね~!!という軽い感じでバイバイできました。






さ、駅へ向かいましょー。






こうやって並んで撮ると、
娘が大きくなったのがよく分かります。






空港に無事到着。






さくっと乗って、






さくっと離陸。






朝早かったので、息子はさくっと寝落ちました。






寝る息子を微笑み見つめる旦那。
笑顔が気持ち悪い。笑






帰りの方が時間短くて、






あっという間に仙台だよー。






電車で一番前の車両に乗って、
プチジェットコースター気分です(*^^)v






この日帰ってから何をしたのか、全く覚えていません。

写真を見返していると、夕飯に家でカレーを作ったようなので、
近所のスーパーに食材買いに行ったんでしょう、きっと。笑



今回大阪に帰ったことで再確認できたのは、

☆☆やっぱ大阪好っきゃねん☆☆



ということで、やっぱ好っきゃねんシリーズ、これで終了です(*´▽`*)
長々とありがとうございました!!



あーーーーー。
まじで楽しかったーーーーーー。
居心地良すぎーーーーー。
大阪か京都に住みたいわーーーーーーー。

か、ヨーロッパね。笑



旦那よ、期待しているぞ!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿