2019年6月29日土曜日

2年生と5年生の差


先日、子供たちの学校で授業参観がありました。


授業中の子供たちの様子は、
可もなく不可もなく。笑

それで良し◎


それぞれの教室に貼ってあった子供たちの作品を紹介します(*^^)v





息子は、こちら。


題名:変な島
作品について:何かなんやんだから一つだけ顔を描いてみた

意味不明。笑

ちなみに、一つだけある顔というのは、左上の緑の島です。
分かります??





娘は、こちら。


太陽のように

今日は楽しい運動会。
太陽のように明るい。
弟のようだ。
太陽のように輝いている。
それが楽しい運動会。
わたしも太陽のように明るい気持ちでかけっこをする。
ヨーイ!
スタート!


素晴らしい詩じゃないですかーー!!
母としては、「弟のようだ」に感動☆



2年生と5年生の差は、明らかに激しいです。笑

まぁ、こんなもんよね(*'ω'*)





0 件のコメント:

コメントを投稿