2019年6月27日木曜日

やっぱ好っきゃねん その4


大阪4日目、スタートです!!






この日はあいにくの雨。
旦那は京都でお仕事。

大阪に来てから怒涛の3日間だったので、
とりあえず落ち着いて、両親と一緒に軽くお買い物に行くことにしました。






電車のつり革に余裕でつかめるようになったのが嬉しくて、
あえて立つ娘(*^^)v

大きくなりました!!







ちょちょいと買い物を終え、小腹満たしはいつものこれ♬
うんまぁ~いの( *´艸`)






帰ってきてから、子供たちは静かに宿題です。

夕飯に子供たちが大好きすぎるお店に行くと約束していたので、
それを目標にがっつり集中しています。笑






で、やってきたのはこちら、くら寿司でーす(≧▽≦)!!

旦那は、仕事が終わったらここで合流します。
早く終われー。
早く来てー。






やったー!!
いっただっきまーす(*^▽^*)!!






めちゃ喜んでます☆






やっぱイクラっしょー!!






旦那があと30分くらいで着くということだったので、
ガリで間を持たせながら必死にゆっくり食べてます。笑






はい、旦那登場~(≧▽≦)!!
って、旦那が来た頃にはみんなけっこうもうお腹が一杯。汗

両親は完全に手が止まり、
めめめはビール片手にちびちびやり、
子供たちは・・・、






まさかのイクラをお代わり!!






一人二皿ずつ!!

イクラはいくらでも食べられるんだなーって、
シャレですか・・・?笑



とにかくみんなお腹いっぱい!!
大大大大満足で家に帰りました(*´▽`*)




こんなゆるゆるな日も、めめめにとっては幸せです。




次に続く!!





0 件のコメント:

コメントを投稿