2019年7月12日金曜日

旦那のべっこ夕飯


娘が泊りの校外学習でいなかった日の夕飯は、
息子と二人お店で牛たん定食を食べました。

で、旦那にべっこで作っためめめご飯が、こちらです!!






どや。

ご飯・お味噌汁・豚バラ中華炒め・出汁巻き卵・トマトマリネ・きゅうりの浅漬けです◎
左上の小鉢は、お義母さんが送ってくれた手漬けらっきょうなり~♬






ひゃぁ、って喜ぶ旦那。

あんなにでかいのに実は超小食で、
旦那はこんなもんで満足してくれるのさぁ。

おいひいおいひいと食べてくれて、めめめも満足なり(*´з`)


あ!!
お義母さん、らっきょうめっちゃうまいで!!
ほんまありがとーーーーー!!





0 件のコメント:

コメントを投稿