2019年7月7日日曜日

兄ちゃん結婚式 その1


突然ですが、
兄が結婚しました☆(*´▽`*)☆

やったやったやったぁ~!!
嬉し過ぎる~!!
みんなで拍手、パチパチパチパチパチ~!!


で、6月初めに親族だけの結婚パーチーが開かれたので、
ウキウキワクワクで参加してきましたよ♪♬


パーチーは名古屋で開かれたのですが、
せっかくなのでその前に、大阪の実家に一泊することにしました(*^^)v






はい、仙台空港です。

ゴールデンウィークにも帰阪しているので、全然久々感がないー。
けど、めっちゃ嬉しいー!!






空港で若干小腹を満たし、






飛行機に乗り込みました。






また大阪行くで、にひひひひ。






今回はピーチです。

ピンクのシャツ着てピーチに乗る旦那。
可愛いやないか。






で、無事に関空に到着!!






とりあえず空港出てすぐにお昼ご飯を食べました(*^^)

サラダパンデザートが食べ放題だったので、
大阪着いてすぐにまさかのお腹ちょーいっぱい。笑

ご馳走様でした~。






関空戦隊ラピートルジャーなる微妙なヒーローにご挨拶し、
南海電車と御堂筋に乗って実家に帰りました。






帰り際、はい、たこ焼きちゃん( *´艸`)

お腹いっぱいでも食べられちゃうんだなー。
たこ焼きは別腹です。
これまじ。






実家のマンションに近付いてきたら、
なんと、父が玄関から出て待ち構えてくれていましたー(≧▽≦)!!

見付けた時からずっと手を振り合うじぃじと孫。
良い光景です☆






再びお邪魔します。
宜しく~(*'▽')






大阪の夜景です。
梅田が輝いてます。



明日のパーチーが本当に楽しみ。
大好きな家族が幸せになるって、これ以上嬉しい事はありません。

既に名古屋で前泊している兄に思いを馳せながら、
ふわぁとした気持ちでとっても幸せにねんねんしました。



次の日に続く。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿