2019年7月13日土曜日

おかえり!!


娘は、無事に泊りの校外学習から帰ってきましたー(≧▽≦)!!


バスの到着予定時間を狙って学校に行ったら、
もう既に到着して解散式も終えていて、
大きな荷物を持った5年生たちが学校からバラバラと出てくるところでした。

ぶわぁーっと探して娘を発見!!
出会い頭にぎゅーとちゅーをしたかったんですが、
お友達の手前娘が非常に冷静で、なんともあっさりした再会になりました(-_-;)






でも、家に帰ってくると、どんなことがあったのかの話が止まりません♬

夕飯を食べながら、
最初から最後まで細かくいっぱいお話してくれました(*^▽^*)
ものすごく楽しかったと何回も言っていました。
素敵な経験もいっぱいできたみたいで、ほんと良かったね!!

でも、写真の娘、ちょっと泣いてるの分かります?
一日目に泉ヶ岳から下山する途中で、
オランダの頃からめっちゃお気に入りで使っていたリュックが壊れちゃったんです。
見てみたら、再起不能。。。

今までありがとうしてサヨナラできる?と聞いたら、
寂しくなっちゃって、またもや涙が止まりません。
何とも心優しい娘です。


今回の校外学習で、
娘は一歩成長したはずです。

このまんま素敵女子に育ってくれることを、心から祈ります。



おまけ。

寝る前の女子トークで恋話をしたらしく、
お友達に「みくちゃんは、そこそこモテる」と言われたそうです。




そこそこ・・・!?





0 件のコメント:

コメントを投稿