2020年2月12日水曜日

大阪帰省 その6


兄夫妻は京都に住んでいます。
1月3日に、大阪の実家に新年の挨拶に来てくれました~♬

その6、スタートです!!






お昼頃にやってくるという兄夫妻のために、
朝から料理を頑張りまして・・・。

おかげで写真を撮る余裕全く無し(*_*;

兄夫妻が帰っちゃう前に集合写真を撮ろう!!という時になってやっと
それまで写真を撮っていなかったことに気が付きました。涙

なので、この日の写真はこの一枚のみですーーとほほーー。
相変わらず、サイトー家は乱れております(-_-;)



母を手下に携え、はて、何品作ったかなぁ。
奇跡的に全部要領良く美味しくできました!!自画自賛!!


兄夫妻とは、結婚式以来半年ぶりの再会です。
ゆっくりぺちゃくちゃお喋りできて、めっちゃ楽しかった~♬
幸せそうなお二人を見ていて、こっちまで幸せになりました。

4月からは、同じ京都暮らしになるので、
ぐふふふふ、しょっちゅう会えるやーん( *´艸`)


兄ちゃん姉ちゃん、
これからめっちゃお世話になると思いますが(要覚悟)、
どうぞサイトー家を宜しくね!!



楽しい正月のイベントはこれで終わり。
あとは仙台に帰るのみ。涙


次に続く。。。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿