2020年2月13日木曜日

大阪帰省 その7


今回の帰省はけっこう長くて、年末年始をはさんで7泊しました。
が、楽しい時間はあっという間に過ぎるもんです。
はぁ、仙台に帰りますよ。涙

その7、スタートです!!






最後の夜。
娘の希望で、娘はじぃじばぁばと一緒に寝ました。

まぁ予想通り、
良く寝られたのは娘だけだったみたいです(*_*;
おとんおかん、娘のためにぎゅーぎゅーで寝てくれてありがとうね・・・。






朝早くの飛行機に乗るため、まだ暗いうちに準備完了。
バイバイ前の集合写真です。

長い間お世話になりました(≧▽≦)
ほんまにありがとう☆
春からまた宜しく!!
ぐぁっはっはっは!!


いつものように、最後に母とぎゅーっとして、
今回は笑顔でバイバイすることができました。





電車に乗って、空港に向かいます。
お揃いの黒猫だるまちゃんが可愛いの。






さくっと空港に到着。






荷物を預けたら、朝ご飯にたこ焼きです!!
空港にくくるがあるの、知りませんでした。






たらら~ん☆
うまそすぎ☆






みんなで分け分け美味しくいただきました(*´▽`*)

空港価格でめっちゃ高かったけど、食べる価値ありありです。
やっぱたこ焼きは大阪で食わなあかんな、ほんま◎






たこ焼き後、びゅいーんと1時間ちょっと飛んで、






はい、着いた。

ここで写真を撮ると、現実に戻ります。
さぁ、家に帰って洗濯して食糧調達して夕飯作って・・・。
やれやれですわ。



こうして楽しい大阪帰省は無事に終わりました。
だらだら投稿になってすんません。


よぉっし、残り3か月の仙台生活、精一杯楽しむぞーー(*^^)!!
って、もう1ヶ月以上経ってるやないかーい!!


やばいやばい。
こりゃ思ってるより早く引っ越しの日が来そうや。
仙台で出会った友達と最後に飲みに行く計画、はよ立てな。笑



おしまいおしまい~





0 件のコメント:

コメントを投稿