2020年2月15日土曜日

優しすぎる娘


まだ年明けの話をしますよ。


今年のマクドの福袋、ご存知ですか?
3000円で数量限定のやつです。

色々なものがごちゃっと入っているんですが、
めめめはその中でも、ポテト型のストップウォッチがとにかく欲しくて欲しくて!!

正月に何軒かマクドに行ってみたんですが、残念ながらどこも売り切れ。涙
大人気だったみたいですね。

あーーー。
悔しいーーーー。
あーーーーーーーーーーー。




で・も・ね、


ほら見てーー!!!
手に入れましたよーーーー(≧▽≦)!!!






実はこれ、娘の手作りです。
落胆するめめめを見ていた心優しい娘が、頑張って作り上げてくれました。

見た目も完璧ながら、
普段使っているストップウォッチが中に仕込まれていて、
機能的にもちゃんと役割を果たします。

すごくないこれ?
めっちゃクオリティー高いやん。
ほんまにまじで上手!!
超超超感動です☆






さらに、ポテトには仕掛けがあって、






なんと、料理のくじ引きになっています!!
毎日ご飯作る前にこれで占ってね♪だそうだ。

4本あるポテトの内、3本が大吉で1本が中吉。
娘の優しさが詰まっています。涙



これで、福袋を買えなかったことは完全にチャラ。
いや、チャラどころか、めっちゃ素晴らしい物を手にすることができました。

娘よ、本当に本当にありがとう(ToT)!!
娘のことが大好きだ!!!
大大大大大好きだぁーーーーー!!!





若干使いにくい事は・・・永遠に内緒の方向で。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿