2020年2月9日日曜日

現実味、帯びてきた。


大阪帰省紹介中ですが、ここで近況をば。


相変わらず旦那は、先月今月とヨーロッパ出張でほぼ不在です。
そんな中、なんだかんだと頑張って、
ようやく京都での新居と引っ越し業者が決まりました。

新居に関しては、関西に住む母と兄にめちゃくちゃ協力してもらいました。
感謝の気持ちを二人にどう表現したらいいか分からないくらい、感謝しています。

ほんまにまじでありがとう(≧▽≦)!!
いつか何かでお返しするからねー(曖昧、笑)!!






で、先日、早速段ボールが届きました。
これを見ると、引っ越すという現実が現実味を帯びてきます。

まぁでも、荷造りをするにはまだ時期尚早なので、
3月になったらぼちぼち始めていきたいなと思います。

とりあえず今は、
いらんもんは捨てる。いらんもんは買わない。
以上。笑






心は既に京都に行きつつあるこの頃ですが、
2月の仙台の寒さにやられています。

朝、外が凍てついてるぜ・・・。






子供たちも、フル装備で学校へ。






玄関先で見送るだけで寒すぎる(´゚д゚`)。。。

子供たちは、寒さより雪の方が嬉しくらしく、
めっちゃテンション高く学校に向かいました。
さすが子供です。



ま、こんな感じで、寒いながらみんな元気に過ごしています。
このまま、仙台最後の冬を元気に楽しく終えられたらいいな。



ちなみに、今日から旦那はまたオランダ出張です。
仙台よりオランダの方が暖かいらしい。

えーなー。
連れてってくれへんかなー。
仙台めっちゃさぶいよー。涙




と、言うことで、朝からビール飲も。

と、言うことで!?笑





0 件のコメント:

コメントを投稿