2020年8月26日水曜日

けっこう北だわ


お盆休み中に、どうしても買いたい物があって、
京都に来て以来初めて、市内にお買い物に行きました(*^-^*)






色んなところがきれいに変わっていて、
もはや観光客のような気分で街ブラしました。

でももちろん、変わっていないところもあって、
学生時代を思い出して嬉しくなりました。


大学生か。
もう20年前だぜ☆

おっそろしや~(≧▽≦)


ってか、3人ともめっちゃスタイルええなぁ・・・。






この日は行きも帰りも、
自宅の最寄駅から市内のど真ん中までバスで移動してみました。


なんと、45分もかかったーーー( ゚Д゚)!!


止まったり進んだり曲がったりを繰り返しながらの45分は、
なかなか辛かったな。汗

耳が聞こえなくなってから車酔いがひどくなったので、
バスから降りた時はちょっとキボチワルカッタです、はい。。。



今住んでいるところが、京都市内とは言え、
けっこう北なんだなと言うことを実感しました。



大学時代と卒業後を合わせて、京都には6年間住んでいたんですが、
学生で一人暮らしするのと
(と言っても、途中兄と二人暮らし♬後半は旦那と同棲♬だけどね)、
子供を育てながら住むのとでは、
「住む」の観点が全く違います。
しかも、場所も全然違う。

もはや、ちゃんと新天地です。


コロナのせいで何だかふわふわした生活をしていますが、
早くしっかり楽しめるようになれればいいなと思います(*^^)



で、この日何を買ったのかは、
また後程紹介します。


あのね、
この歳になって新たな分野の勉強。。。


まぁーーーーーーーーーーったく頭に入らん!!!!!!

ひょえ~(◎_◎;)!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿