2020年8月28日金曜日

みんな寝てるよ


まだまだ暑い日は続いていますが、
最近は夜中にクーラーを付ける必要はなくなった気がします。

このまま徐々に治まってほしい・・・。
ぶり返すのとか、ほんまやめてね・・・。


5年間オランダ。
4年間仙台。
のち、京都。

北国生活が長かったので、
いやはや、京都の本気な暑さにはすっかりまいりました。

恐れていた以上です。

京都、さすがっす。



我が家には、まだクーラーがリビングと大人の寝室にしかないので、
あまりに暑くて耐えられない日は、

大人のベッドに子供たちとめめめが、
旦那は床に一人、
というスタイルで寝ていました。






いつもの様に、新幹線さんを抱きながらねんねんする娘。
可愛すぎる(≧▽≦)

この新幹線のぬいぐるみ、
娘が2歳の時に買いました。

買ってからずっと、ママの代わりなんだそうです。
11歳の今でもママ代わりの新幹線さんを抱っこして寝る娘が、
愛おしすぎてたまりません!!






あらー、旦那にそっくりだわ。

口の周りをつんつん刺激すると、
いつも、寝ながらもぐもぐ何かを食べ始めます。
もしかして、おっぱい吸ってるの!?笑






そして、旦那。

なにこれー♬
か・・・可愛いーーー( *´艸`)

息子の掛布団なんですが、縦と横が間違ってる。
横幅に必死に入ろうとしている巨人。

寝ててもなおアホな、間違いなく可愛い旦那です☆


寝てる家族を眺める。

眺めるだけじゃなく、
つんつんしながら、起きるか起きないかのぎりぎりを攻める、っていう、
かぁちゃんだけの特権を毎日楽しんでます(*^^)v



サイトー家、平和です(*´▽`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿