2020年8月28日金曜日

最新作


娘の、小説書きたい意欲が止まりません。






暇さえあれば、机に向かって書き書き書き書き・・・。






将来小説家になったら、この写真、売れるかな?笑






こちらが娘の最新作「未来と今」です(≧▽≦)!!

表紙の絵がめちゃくちゃ素敵☆
すごく本格的な本に仕上がっています☆






しかもね、こんなに分厚いの。

書き上げるまで、かなり頑張ってました。
製作期間は1ヶ月くらいかな?


書く前からストーリーは考えている様で、
でも途中で変更したり、
ぶぁーっと書いていたと思ったら、詰まって悩んだり・・・。

終始楽しそうに書いていました。


好きなことに没頭する娘は、めちゃくちゃ素敵です(*^-^*)
そんな娘が、大好きです。


真っ先に読ませてくれました。

なんかね。
読み終えた一番の感想は、

娘は、優しくて賢いな◎


どんな内容だったのかは、
娘が将来売れた時のためにあえて言及しません。笑
と言うか、一言では表せられません。

仙台での生活は娘にとって大きな影響を与えていたようです。
題名にもある様に、今と未来の事を考えています。
表現力は、そこはちゃんと小学6年生ですが、
娘の伝えたいことがはっきりしているし、しっかり伝わってきます。

つまり、


素晴らしい~(≧▽≦)!!!!

娘よ、あっぱれ!!!



今回も推理小説です。
誰も傷付かない素敵な推理小説です。

気になる方は、ぜひ読みに来てください♬

ぶひひひひ( *´艸`)






0 件のコメント:

コメントを投稿