2020年8月29日土曜日

アリガト


安倍総理、辞任しましたね。


今まで政治には全く関心ありませんでしたが、
コロナのおかげで関心を持たざるを得ない状況です。


安倍さんがどういう業績を残してきたのか、
生活にどんな影響があったのか、
なんて何も知りもしないくせに、

アベノマスクの意味の無さと、
生気のこもっていない話し方だけで、正直、

何やってんのこいつ・・・と思っていました。


でも、体調不良を理由に志半ばで辞任するということを知り、
勝手なもんで(汗)、
急に情が湧いてきました。

体しんどいのに、国のトップという責任感だけで頑張ってたんやろなー。
悟られないように自分自身も胡麻化しながら、必死やったんやろなー。
辞任を決意するほどだから、限界まできてたんやろなー。

まぁ、かと言って、
あぁー、残念・・・と思うほどではありませんが(^^;)


娘も同じような感情だったみたいで、
昨日の夜、こんなん書いてました。






相変わらず呼び捨て。笑

お茶を飲みながら、ほっこり。
アベノマスクをつけているところに、娘の優しさが滲み出ています(*^-^*)




安倍さん

ほんとお疲れ様でした。
まずはしっかり体を治して下さいね。

総理大臣としての最後の日は、
アベノマスクをつけてくれることを期待してるぜ☆笑





0 件のコメント:

コメントを投稿