2013年7月21日日曜日

祝・5週間!!


 いやぁ、時間は着々と進み、旦那が日本に帰国してから5週間が経ちました。

 残すところあと1週間!!
 ひゃっほーーーい!!
 
 まずはいつものように、何事もなく無事に過ごせたことに感謝です☆

 

 日本での仕事を終えた旦那は、土曜日にオランダ経由でスペインへ移動しました。
 
 乗り換えの間、家から2時間半のスキポール空港に旦那がいるのに会えないという辛い5時間でしたが、スカイプや電話をしながら一緒に過ごしました(^^)

 会えないに変わりはありませんが、近くにいるというだけで随分と心が軽くなりました。



 今頃は、時差ぼけで眠い眠い体に鞭打ち、笑顔で研究会に参加しているでしょう。
 旦那が研究発表するのは、金曜日だそうです。

 さ、あと一週間、お互い元気に楽しく過ごしましょう♪
 最後まで気を抜かずに、ね♪






 先日、アムステルダムに出張に行かれたKさんから、こんなお土産をいただきました。

 あああああ、あんパンだじょーーーーーーーーーーー!!!
 日本のパンだ、日本のパン!!

 この優しい感じのパンは、間違いなく日本のパンだぁーーーーーーーーーーー!!






 おいしそ~(^^)♪






 あんこいっぱい~♪






 Kさん、ナイスっ!!






 やっぱり日本人には、あんこだぜ。




 おかげさまで、みんなで奪い合いながら楽しく美味しくいただきました(^^)
 
 あんこ、うまーい。
 日本のパン、うまーい。

 オランダのパンには入っていない、愛と思いやりと優しさがいっぱいの日本のパンは、やっぱりうまうまうまうま、、、うますぎました。

 ありがとうございました~!!





 最近の娘。
 天気が気になるようです。



 いろいろ分からないこといっぱいだね。
 お勉強して分かるようになったら、世の中もっと楽しくなるぞーい♪




 疑問いっぱいの可愛い可愛い4歳の娘、でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿