2013年7月27日土曜日

旦那がいよいよ、


 明日オランダに帰ってきまーーーーーーーーーーーーーっす!!!!!

 うれうれうれうれうれうれうれうれうれうれうれうれうれうれうれ、嬉しいの、嬉しいの、嬉しいったら嬉しいんですよぉーーーーーーーーーーーー(ToT)!!!!



 どうしよう、なんか緊張してきました。
 旦那なのに。笑



 とりあえず、明日の夜帰ってくるまで気を抜かずに過ごします♪




 旦那よ。

 6週間お疲れ様でした。
 一人で寂しかったと思うけど、よく頑張ったね☆
 今日の研究発表はうまくいったかな??

 あ、そうそう。
 34歳のお誕生日おめでとう(^^)
 明日帰ってきてから、豚の角煮にロウソク立ててバースデーパーチーしようね!!

 6週間毎日いい子さんだった可愛い子供達の動画でも見て、会いたい気持ちをマックスにして、明日、気をつけて帰ってきてください☆




 ほれ、会いたい気持ちがますます強くなったでしょ◎



 可愛い子供達と可愛い妻(笑)が、ワクワクドキドキしながら無事に帰ってくるのを待ってるぞーい!!
 
 おーい、スペインにいる旦那よ!!
 早く帰ってこーい!!



 旦那よーーー!!



 早く、帰ってこーーーーーーーーーーーーい!!!!!




 はーーやーーくぅーーーーーー!!



 だーーんーーなぁーーーーーーーーー!!








 あかん、今夜が一番辛いかも・・・・・・・。






0 件のコメント:

コメントを投稿