2013年7月26日金曜日

雨の日。


 昨日、久々に雨が降りました。

 お外で遊ぶのはもちろん大好きですが、おうちの中で遊ぶのも嫌いじゃない子供達。
 何をして遊んだのかというと・・・、





 息子は、ますます本格化してきた「お魚屋さんごっこ」。






 「ままー。どぅじょー。」

 息子が飽きるまで、ひたすら魚を食べ続けます。






 娘は、折り紙。

 といっても、作るのは間違いなくほっとんど私です。
 しかも、折り紙の本の見本を忠実に再現させられます。






 このピアノがものすごく気に入った娘は、レゴブロックの人形を使って、しばらく「音楽屋さんごっこ」(笑)に没頭していました。

 ちなみに左の人は、ドラムを叩いているんだそうです。





 ピアノの他には、私の大嫌いな虫シリーズを作らされました。


 なかなか可愛いてんとう虫さん。






 やっぱり可愛いとは思えないセミさん。。。






 リビングルームの壁が、ますます楽しい感じになってきましたよ(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿