2013年7月26日金曜日

娘が女子になってきた。


 娘は最近、「In the night garden」というイギリスの子供番組にはまっています。

 その中に出てくる、一見ものすごく気持ち悪い女の子(いやまじで。でも、ずっと見てると慣れてくる、笑)が、嬉しい時や歌う時にスカートの裾を広げます。
 
 それがやりたいと。
 どうしてもやりたいと。

 ということで、娘の希望通り、ひらひらのスカートを買いました。

 なんとまぁ!!
 あの、乗り物大好きな娘にひらひらのスカートですよ!!

 女子になってきたじゃありませんか~(><)!!
 ママ嬉しい~(ToT)!!



 さぁ、見てやってください、女子の娘です☆☆





 うふん♪






 うふふん♪






 念願のスカートの裾広げも、ばっちりです◎

 娘に、「アプシデイジー(気持ち悪い女の子の名前)やってー。」と頼むと、いつでもどこでもこれをやってくれます。






 通るたびに必ず座るこの陶器のソファーにも、






 今日は何だかとっても女子な感じで座っていました。





 くるくる回るのには、女子もくそも関係ありませんが。






 おでに負けず、娘も女子力めきめき上げてきてます。





0 件のコメント:

コメントを投稿