2013年8月6日火曜日

苺もりもりケーキ


 旦那の誕生日は、7月26日です。

 もうだいぶ過ぎちゃったけど、苺もりもりケーキが安売りしていたので(笑)、先週末に家族だけでプチパーチーを開きました(^^)



 34歳になった旦那です。

 旦那と知り合ったのは、旦那が24歳の時でした。
 あれから10年。

 さすがに老けてきたね(笑)。
 
 でも、私達のラブラブは全然衰えていません。
 むしろ、年々増えてく一方です♪

 これからも、今までと変わらず、いや、今まで以上に、仲良く楽しくやっていきましょう!!
 どうぞよろしくー(^^)

 34歳の一年が、キラキラ輝いた一年になりますように☆






 来月2歳になる息子です。

 魔の2歳児・・・。
 恐ろしや・・・。

 でも、まだおっぱい飲んでるんですー。
 いつやめるんですかー?






 4歳半の娘です。

 何か欲しい物があると、誕生日に買おう!!と言うことにしています。
 おかげで、今のところ12歳の誕生日まで買う物が決まっています。

 先日は、おもちゃの洗濯機が欲しいと言いだしました。

 「ママ、これ欲しい!!」
 「じゃあ、みくの誕生日に買おうか。」
 「えーっと、じゃーあー、55歳の誕生日!!」

 ということで、55歳の誕生日におもちゃの洗濯機を買います。
 覚えているかな?
 ってか、私生きているかな?






 32歳の私です。
 娘に蹴られてます(笑)。



 ちなみにろうそくの数は、34歳の3+4で7本にしました。
 娘が刺したら、こんな配置になりました♪

 みんなで食べた苺もりもりケーキは、最高に美味しかったです(^^)



 旦那よ。

 お誕生日、おめおめおめでっとー☆







 

0 件のコメント:

コメントを投稿