2013年8月5日月曜日

新幹線おにぎり


 先日、近所の日本人御夫妻から日本のお土産に、「新幹線おにぎりが作れるキット」とやらをいただきました。

 し・・・、新幹線おにぎり!!
 こんなもん、子供達が喜ぶに決まってるっしょー!!

 で、
 さっそく次の日の夜ご飯に作ってみましたよ♪






 じゃじゃじゃーーーーーん☆






 めっちゃ可愛いーーーーーーーーー(*≧o≦*)!!!!






 おでも気に入った様子(^^)






 まずは先頭から、あむ♪






 こちらも先頭から、あむ♪






 うっ。。。






 もくもくと食べる子供達。
 もくもくと食べるあまり、その間、非常に静かでした(笑)。



 おかげで、けっこうな量のご飯をぺろりと食べてしまいます。
 新幹線おにぎりで釣れば、おかずもしっかり食べるし、こりゃいいですね。

 ただ、作るのがめんどくさーい(- -;)
 
 毎朝キャラ弁作る日本のお母さん達に比べたら、こんなもんめんどくさい内に入らないとは思いますが。。。



 ま、子供の喜ぶ顔を見るために、今夜もかぁちゃん頑張って作っちゃうぞ!!
 めんどくさいとか言いながら、今夜はチーズときゅうりを使って家やビルを作る予定。

 

 実は、一番楽しんでいるのは私です(笑)。
 おほほほほ。





0 件のコメント:

コメントを投稿