2013年8月9日金曜日

DVD鑑賞



 二人仲良くDVD鑑賞。

 私があれこれ掃除をしている間に、食卓から自分の椅子を勝手に運んだようです。
 「はると一緒によいしょーよいしょーって運んだよ。」って娘が言ってました。






 それにしても、二人ともものすごく真剣です。。。




 娘は、誰かがちょっとでも怒っている場面があるものを、いっさい見たがりません。

 よって、ドラえもんもプリキュアもアンパンマンも好きではありません。
 優しいんだか、怖がりなんだか・・・(^^;)

 今のところ見れるのは、

 「おかあさんと一緒」
 「いないいないばぁ」
 「英語であそぼ」
 「In the night garden」
 「ペネロペ」
 「Maisy」

 です。



 ちなみに、息子はアンパンマンのことを「パンパンパン」と呼びます。

 間違っちゃいねぇ◎




0 件のコメント:

コメントを投稿