2013年12月13日金曜日

久々の再会!!



 じゃじゃーん☆

 ママになったTさんが、ちょー可愛いEちゃんをつれて遊びに来てくれました♪
 一年ぶりくらいの久々の再会です(^^)



 最後に会った時は、Tさんがまだ妊娠初期でお腹も大きくない時だったので、そんな彼女が無事に出産し、ママになり、お腹の中にいたEちゃんはもう8ヶ月!!

 いやぁ、時間が経つのは早いですなぁ。。。






 それにしても、Eちゃんおめめおっきいね!!
 まじで、めぇっちゃ可愛い(*≧o≦*)!!

 さすが西洋の子です(笑)。
 めっさアジアな我が子とは、目力が全然違います。。。




 不妊治療をされていたTさんと一緒にママトークできるのがすごく嬉しくて、何だか途中で涙が出そうになりました。

 ママになったTさんは、以前よりもっと柔らかく優しい顔になった気がします。
 子供の力って、すごい。


 そんなTさんは、Eちゃんとの時間が本当に幸せだと言っていました。

 なんか、私、そういうこと、忘れていました。
 毎日毎日子供に怒ってばっかり。
 だめだぁ。
 これじゃだめだぁ。



 Eちゃんを抱っこして優しく微笑むTさん。

 私ももう一度、こんな風に優しいママになってみよう。




 かな?



 笑



 赤ちゃんに癒され、ママに癒され、子供の大事さと可愛さを再確認できる素敵な時間を過ごさせてもらいました。
 TさんEちゃん、ありがとう!!

 また近々会いましょう~♪





0 件のコメント:

コメントを投稿