2013年12月11日水曜日

進化した餃子の皮ピザ


 さてと、私のC級グルメシリーズ、以前紹介した「餃子の皮ピザ」の進化バージョンです。

 いくらでも進化のしようがあるかと思いますが(^^;)
 先日は、こんなん作ってみました。





 作ったのは、3種類です。






 まずはこちら、アンチョビバジルです。

 ・タマネギとマッシュルームとパプリカを塩コショウで炒め、
 ・適当な大きさに千切ったアンチョビを加えて軽く炒め、
 ・最後にバジルペーストを加えて混ぜたら、具の出来上がり。
 ・餃子の皮に薄くマヨネーズを塗り、
 ・具を乗せ、
 ・チーズをかけてトースターで程良く焼けば、完成です!!






 続いてこちら、トマトルッコラです。

 ・餃子の皮に薄くマヨネーズを塗り、
 ・輪切りにした生のトマト、ミニサラミ、ルッコラの葉を乗せ、
 ・チーズを掛けて焼いたら出来上がり!!






 最後はお馴染、シンプルイズザベスト、サラミのみです。

 ・餃子の皮に薄くマヨネーズとトマトケチャップを塗り、
 ・サラミ、チーズで焼くだけ◎



 いずれもばりばり美味しくいただきました(^^)

 このピザ、生地の薄さがやみつきです。
 一個一個が小さいから、どんどん食べれちゃうよ。
 ビールとも良く合うよ。

 おすすめです☆





0 件のコメント:

コメントを投稿