2013年12月11日水曜日

編みこみカチューシャ


 私の髪の毛。
 アホみたいに短くした6月から伸ばし続け、ようやく人並な長さにまで伸びました。



 最近、長くなった髪の毛が嬉しくって、ちょっと調子に乗り、おされ女子っぽく編みこみしてみたりなんかして♪

 これがなかなか好評なんです(^^)
 うふふふふ♪



 色は相変わらずキンキンですが・・・。
 こんな感じです☆

 すっぴんで失礼。
 って、いつもすっぴんやがなーーーー!!








 ちなみに、襟足がぼさぼさだったので、自分で切ってみました。

 今回はまぁまぁうまくいったから良かったものの・・・。
 ほんっまに難しかった・・・。

 あんなに難しいこと、もう、二度とやりません・・・(- -;)



 お隣に越してきたAさんが、どうやら髪の毛を切れる人みたいなので♪、これからはAさんにカットをお願いしましょう!!

 やったー!!
 日本語で注文でけるー!!
 嬉しいーー!!



 しばらくはこのままボブで伸ばしていこうかと思っていますが、その後は再びベリーショートにする予定なので、Aさん、その時はどうぞよろしく~♪






0 件のコメント:

コメントを投稿