2013年12月13日金曜日

IKEAに行ってきました。


 昨日、久々にみんなでIKEAに行ってきました。




 久々のバスです♪

 ほんとは4歳から通常料金が掛かるんですが、どさくさに紛れてただで乗っちゃいました。
 えへっ(^^)






 今回の目的のひとつは、大きなソファーを探すこと!!

 これが第一候補です。
 お値段、14万円です。

 うーむむむ・・・。






 そしてこれが第二候補です。
 お値段、9万円。

 うーむむむ・・・。






 広いソファーなのに、やっぱりみんなで固まって座っちゃうのね(^^;)
 仲良しビンボーの証拠です。

 なら、新たに大きいの買わなくてもいいんじゃないか???

 うーむむむ・・・。






 旦那とあれやこれやと相談している間、昨日はやたらと子供達二人仲が良くて、広い店内をキャッキャ言いながら楽しそうに遊んでいました。

 展示されてたダイニングで、お食事ごっこ♪






 「お姉ちゃん、美味しいね。」






 「はる君、ゆっくり食べなさいね。」






 食べた後は、お片付け◎






 なのに、実際の食事中は、食事そっちのけで遊びまくっていました(^^;)






 途中、姉は他の子と一緒にプレステに夢中。。。






 それを眺める弟。






 姉ちゃん、何してるのー!?






 あれ、おでにはまだ早いですか??






 食事が終わったら、いざ、買い入れブースへ!!






 日本では、カートに子供を乗せるなんて絶対に許されないでしょうが・・・こっちでは自己責任です。
 つまり、やりたい放題です(^^;)






 天井の扇風機を見付け、なんかまわってるー!!と叫ぶおで。






 娘は、値札のずれを直すのに必死。






 「パパー、おで手伝おうかー??」






 最後は、お決まりの激安ホットドッグをみんなで食べました。






 あむ♪






 「ママも食べます?」




 で、昨日ゲットしたのは、子供の玩具ふたつと玄関マットと布ちょこっと、だけ(^^;)
 お目当てのソファーは、また要相談ということになりました。。。

 他には、ベランダの床を貼り変えようとしているんですが、そちらの方は、やっと旦那との意見がまとまってきたので、徐々に進行しつつあります。

 無事に貼り終えたら紹介するので、楽しみにしていて下さい♪
 旦那の腕の見せ所です♪




 

 おまけー。


 買った子供の玩具のひとつが、これ。
 テントウムシのクッションです♪






 こんな風に遊びます(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿