2014年2月26日水曜日

マクド大好き




 怪我をする前の息子の写真を見ると、なんだか心が痛いんですが・・・。


 先日、みんなでマクドにお昼ご飯を食べに行きました。


 ママにもどうぞー。






 チーズバーガー、あむっ!!






 うむ。
 嫌いじゃ、ない。






 うっそよーん。
 ほんとは、マクド、大好きよーん。






 あたし、マクドのイモが、一番好きです。
 




 なんで子供って、こんなにマクドが好きなんでしょう。

 ハンバーガーと芋なんて、どこに行っても同じようなものを食べられるのに、やっぱりなぜかマクドがいいんですよね。
 コカインみたいな、何か中毒になるようなものが入っていたりして。

 コワーイ(><)



 と、言いながら、私もマクド大好きです。

 旦那もいないことだし、今夜はマクドで夕飯をすませてやろうかしら。
 なぁんて、ね。

 たまには、ありでしょ。
 だめ??


0 件のコメント:

コメントを投稿