2014年2月25日火曜日

5歳だもん。


 ママー、見てー!!と娘が部屋から私を呼んだので、行ってみると、






 ブロックで遊んでいました。







 あまり技術は上がっていないように見えますが、以前と比べて、状況設定がしっかりしてストーリー性が出てきました。

 だって、もう5歳だもんね(^^)

 娘独自のストーリーを聞いていると、不思議すぎておもしろいです。
 さすが子供。
 その感覚、ママにはもう無いなぁ(^^;)






 この前の金曜日、数週間かけて学んでいたFoodについての勉強が無事に終わったようで、お迎えの時、シェフ帽子を被って出てきました。






 愛しのシェフ娘です☆

 この数週間で、いろんな食材についてや、凍る・焼く・混ぜる等の料理の方法、各国の料理などなどを学び、またひとつ大きく賢くなりました。

 クラスだけでなく、他の学年やダッチのクラスにもお友達ができて、毎日本当に楽しく通っています。



 なんだか、娘がとっても頼もしく見えるのだー。
 だって、もう5歳だもんね(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿