2014年2月23日日曜日

らーめん&チャーシュー丼


 旦那が日本に行く前のお話です。



 先日、日本のお土産に、こんなものをいただきました~♪




 北海道ラーメン競演名店三品!!






 スープと麺が3種類。

 旦那は味噌を、私は塩を選びました。



 今回は、せっかくなのでより美味しく食べましょーということで、豚の角煮と半熟ゆで卵も作ってみました。
 インスタントラーメンにこんなに凝ったの、初めてです。

 さて、出来栄えはというと・・・、

 





 じゃじゃーん☆






 見た目だけで、大満足◎






 味も、最高でしたー!!



 やっぱり、日本のラーメンはうまいっす(^^)!!

 オランダでの生活が好きすぎて、あまり日本に帰りたいと思いませんが、唯一、いつでもラーメンを食べられるのは羨ましいなぁと思います。






 ラーメンだけじゃ食べ足りなかった私達は、直後に豚の角煮丼も食べました。

 とさ。




 食べすぎじゃーい!!




0 件のコメント:

コメントを投稿